MORBID MIND

おかゆの好き勝手やるブログです( ー`дー´)キリッ
成人向けイラスト・漫画とか。
男性向け中心にひっそりやってます。
BLもたまにあるかも(・ω・`)
日記的なものはたまに・・・

↓初めにお読みください。↓
。.*゚*.。.*゚このブログについて゚*.。.*゚*.。

どうしたらいいか考え末、PDFが一番いいのかなって結論(・ω・`)
色々と見たけど以前使っていた様なのはもうないのだねー。
後は説明読んで、使い方になれないと(・ω・`)
無料配布はこれで決定。(のようだ・・・) 

進捗 14.8%
無駄コマ多くて泣きそうになる(´╥ω╥`)
削っても増えるwwwwwアカンwwwwww
サロンパス臭いwwwwwwwww
そしてクリスタが落ちるという暴挙に出た・・・orz

---------------------------------

弄ってました(`・ω・´)キリッ
アイコン変えてみたり・・・アイコン変えてみたり・・・
そろそろここの背景も変えたいよねっ!

---------------------------------

FBとインスタ始めてみまんた(。-`ω´-)ンー
グリグリしたやつ上げていきます。
落描きとか・・・普通の・・・

---------------------------------

DLは無料配布はできないのね(・ω・`)ナルホド
配布の時はBOOTH使うかー・・・
見やすいファイルがいいよなー(白目
昔使ってたの消えちゃったしどこかにないかな(・ω・`)

 

おっさんの尻描いて、FONT作って1日が終わった。

とりあえずテストでやってみてライセンス取るか悩んでみる。

平仮名・カタカナ・英数字・少しの記号
やっつけだからガタガタやで(´д`)
Ysフォント 







まだまだ改善の余地ありですな(´−ω−`)ぅぬ

作業に戻るわー(白目 

いらんDVDを売ってみた。
購入してからおよそ2年半・・・
未開封でww
正直、売れなくてもいいやー処分したいしーくらいのノリで。
誕生日にあげようとコンプリートボックス探して買ったけど、結果あげなかったから置いといても仕方ないしね(・´ω`・)
俺は見ないやつだし。
引っ越すとなれば荷物は少しでも少ないほうがいいしな!
引っ越さないかもしれないけどwwww
とりあえずスッキリしてよかった。

Pixivに最新上げたー。


ネームで描いたものをペン入れしてカラー。

渋にあげたのは四ヶ月ぶりという・・・








\なんて怠け者なのっ/ 

↑このページのトップヘ