MORBID MIND

おかゆの好き勝手やるブログです( ー`дー´)キリッ
成人向けイラスト・漫画とか。
男性向け中心にひっそりやってます。
BLもたまにあるかも(・ω・`)
日記的なものはたまに・・・

↓初めにお読みください。↓
。.*゚*.。.*゚このブログについて゚*.。.*゚*.。

講座を色々と読んでいたけどやっぱりおもしろいなぁーっと。

まだまだ勉強しなければいけないことが山ほど・・・

明日からは頼まれ物を消化しながらお絵描き出来ればいいかなぁー

しばらく寝られる気がしません。笑

合間に講座にあった練習もしてみよう。

ここまでやっといて心が折れた(´д`)んぁー
すくしょ

艤装がががががg
だいぶ誤魔化し・・・(出来てないw)
寒いし鼻水止まらないし(風邪ぶり返し)腰痛いしお腹痛いし肩と背中の凝り酷いし(・ω・`)ハァ・・・ 
心も折れますわぁwwwww
 

某氏に呼び出されて、ドキドキしながら話を聞いた。

結果

最悪年内に引越しwwwwww

嘘だろwwwヲイwwww

詳細は決まってないからなんとも言えないけども。
今より狭くなったら荷物入らないぜ?www 
どうすんだよこれ(白目 

塗り動画見てたらこんな時間(何度目w)
しかも

さ っ ぱ り わ か ら な い

何がどうなってるんだよぉ(○`ε´○)プンスコ 

アニメーションソフトを落としてみた。

じっくりいじってみようかなー 

↑このページのトップヘ